その他

ノスタルジックに。

20131002-153807.jpg
今日のひめちゃん^^

どこか懐かしさの漂う、でも、背筋がしゃんとしそうなコーディネート★

カーディガンは、、、

20131002-153819.jpg
bulbulさんから届きました。
肌触りがとってもGOOD◎
着ていないみたいに軽いのに、とっても暖かいですよ。

お色は、無地がベージュとグレー。
袖口がツートンになった、マスタードとモスグリーンの4色です。

スカートは、、、

20131002-153827.jpg
定番「O’NEIL」

アイルランドの伝統を守る職人さんたちによって1枚づつ作られるキルトは、ながくながく大切にしたい1枚。

程よいミディアム丈に後ろは美しいプリーツ。
ウエストの後ろ部分にゴムが通っているので、体にフィットして履きやすいですよ。

この他にもたくさん新作入荷していますので、是非見にいらしてください^^

*PS*
先日アップしましたニットベストたち。
どんどんとお嫁に行っており、完売間近です!!!!!
「ベスト欲しいー!」って方や、気になられている方がおられましたら、是非お早めにご来店ください★

関連記事一覧

その他

暑くなってきた日には、リネンをまとって…デコレには、これからの季節に向けたアイテムが入荷しております♩:イタリアのブランドのレザーサンダル『BRADOR』ブラドールが届いております♩:グリップ性に優れた、ラバーソール。パンツスタイルにも、スカートスタイルにも相性◎歩行時のフィット感を高める、つま先をそらせた、機能的なデザインです!是非、店頭でご覧ください♩:::デコレからのお願いとお知らせ全国への緊急事態宣言におきまして当店といたしましても、対策をとらせていただくこととなりました。当面の間、遠方の県外のお客様には、大変申し訳ありませんが、ご入店をご遠慮頂きますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。新型コロナウイルス感染拡大を予防するために、また皆様に安心してご来店頂けるようご理解とご協力をお願い申し上げます。この状況が落ち着き、いつか安心しての御来店を心からお待ち致しております。#fog linen work#style+confort#brador#mononogu#decolle#decollematsue#雑貨#雑貨屋#島根雑貨屋#デコレ#アパレル洋服#ナチュラル#神社近く#旅行#島根旅#ライフスタイルショップ#lifestyleshop#セレクトショップ.それぞれのアカウントはこちらです♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

TOP