その他

バラ特集☆

河本バラ園さんとデルバールとヘブンシリーズ♪素敵な素敵なバラ達をご紹介いたしま~す!!
性別問わず愛されるバラ。その魅力的な花に皆様さまもぜひぜひ癒されてみては・・・^-^
今から花が咲くのが楽しみですよッ♪♪♪

マダム・フィガロ
淡いピンクの花は丸いつぼみからカップ咲きに約8cm~10cmの大輪の見事な花を咲かせてくれますよ。

エモーションブルー
薄むらさき色のフリル状の花弁が愛らしく、とても香りが高いのが特徴!な、なんとベストフレグランス賞を取っているのです!!何だかその香り嗅ぎたくなりますね♪

ナエマ
デルバールの人気ランキング第1位!!明るくエレガントに咲き、香り、強さともNO1☆

シャルトルーズ・ドゥ・パルム
赤紫の花色が魅力的で香りがとても強く、切花にしてお部屋に飾ると部屋中が香るほど・・・病気、寒さにも強いので初心者の人にもオススメですよ^-^

ギー・サヴォア
濃い赤にピンクの絞りが入る、ひときは存在感のある花!発色がよく遠目からでも目立ちます!半ツル性なのでフェンスなどに絡ましても素敵ですよ♪

ジャンテ・ロゼ・ミサト
歌手の渡辺美里さんに捧げられたバラ♪
濃いピンク色の蕾が開花するにしたがって淡いピンク色に変化していく、一日一日変わる表情は見逃せないですよ。

ボルデュール・カマユ
コンパクトな樹形なのでベランダでも大丈夫!
花色が魅力的で、オレンジ~ピンク~淡いピンクへと変化を楽しめます。
病気と寒さにも強く、初心者のかたにもオススメです^^

ローズ・ポンパドュール
鮮やかなポンパドゥールピンク色の深めのカップ咲きから咲き進むにつれ淡いラベンダーピンクに変化します。
日本の高温多湿な気候でもうどん粉病の出にくい品種です。

シルファー
花の形はカップ咲きから、だんだんと半剣咲きに変化していく面白い品種。
強い香りを持ち、だいたい0.9mほどのコンパクトサイズ☆

ラ・マリエ
名前は「花嫁」の意。春はさくら色、秋にはライラックがかったピンク。美しさと可愛さを合わせ持つバラ。魅力的です!!

ガブリエル
6~8cmの中輪。
純白の剣弁のロゼット咲き、香りは上品でエレガントに香るります。ちなみに名前のガブリエルは「神の人」「強い力を持つ人」という意味もあるそうですよ~♪

関連記事一覧

RECOMMEND

神戸発の帽子ブランド「mature ha.(マチュアーハ)」BOX HATは、箱にまるでシャツのようにたたんで収納出来るブレードハット:シワ感を残しながら、独特なフォルムを楽しめます♡:コンパクトに持ち運べるのでバッグに入れて、お出かけ先でサッとかぶれます♩:ラインが入っていて、スッキリとした印象です♩母の日の贈り物にも: 当社オンラインストアからも、一部商品がお買い求め頂けます!是非、チェックくださいませ♩:::デコレからのお願いとお知らせ全国への緊急事態宣言におきまして当店といたしましても、対策をとらせていただくこととなりました。当面の間、遠方の県外のお客様には、大変申し訳ありませんが、ご入店をご遠慮頂きますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。新型コロナウイルス感染拡大を予防するために、また皆様に安心してご来店頂けるようご理解とご協力をお願い申し上げます。この状況が落ち着き、いつか安心しての御来店を心からお待ち致しております。#mature ha#マチュアーハ#母の日#decolle#decollematsue#雑貨#雑貨屋#島根雑貨屋#デコレ#アパレル洋服#ナチュラル#神社近く#旅行#島根旅#ライフスタイルショップ#lifestyleshop#セレクトショップ.それぞれのアカウントはこちらです♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

オンラインストア

植物やガーデニング用品をネットでお買い物。

TOP