実りの秋!ということで、おいしそうな実がついてます!・・・ が、果実は非常に酸味が強く、生食には向かないのです。。(残念、、、)
なので、つまんで食べないでくださいね。
この実たちはお菓子やジャム、クランベリージュースの原料となって行きます。
クランベリーは、酸性の土を好むので、ピートモスを混ぜた土に植えると良いですよ!
関連記事一覧
その他
《カランコエ・テッサ》オレンジ色のベル咲きカランコエですイエローからオレンジへのグラデーションがよりランタンの様な雰囲気‥日光が大好きなのですが直射日光は葉焼けしてしまうので季節によって管理場所を変えて育ててくださいねこの時期は日中は明るい窓辺がおすすめ。まだまだ寒く冷え込む夕方からはちょっと窓辺からはなしましょう。蕾がたくさんついたいい株が届きました。お気に入りの鉢に植えてお部屋のインテリアコーデに加えてみてくださいね︎#decolle #decollematsue #デコレ#島根県松江市 #花のある暮らし #植物のある暮らし #多肉のある暮らし #デコレガーデン #ガーデニング #庭作り #寄せ植え #多肉植物 #雑貨屋 #DIY #島根雑貨屋#島根旅行#ライフスタイルショップ#lifestyleshop #観葉植物#カランコエ#カランコエテッサ#インテリアコーデそれぞれのアカウントはこちら♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden
その他
