その他

アヒルンルン♪

DSCF1612.JPG今日もアヒルンルンでゴメンナサイ。
昨夜、深夜にハプニングが起きてしまったのです。
アヒルンルン♪と、頭の中陽気に過ごしていたら、何かの拍子にパソコンの文字の入力モードがカナ打ちモードになっていたのですね!!???
・・・言い忘れていましたが、私、かなりアナログな人でして、必要に迫られたメカ操作以上のことはとっても苦手としています・・・。
しかし、ありましたよねぇ・・・カナ入力の頃。
あれはいつだったの?10年くらい昔?
あの頃はパソコンというより、みんな持っているのはワープロって言ってた頃かしら?
その頃は、あたりまえのようにカナ入力していたのに時代は変わりました。
おかげで、夜も更けた頃、入力モードの切り替え方がわからない私は、あとちょっとの記事を書くのにえらく時間を費やしてしまいました。
んんっと、オなのに、ラ?・・・えぇっと?

そんなアヒルンルンの気分の日には、こんな春らしいマルシェバッグをもっておでかけしましょう♪
昨年も大人気だったパーチャスバッグの新顔さんです。
普段のおでかけや、ピクニックにもかわいらしくってオススメですよ。

関連記事一覧

RECOMMEND

丸と四角・好評の&NEさんの低反発チェアパッド再入荷しています・かたいイスや床もこれさえあれば座り心地良く生まれ変わります・クッションと違ってほどよいやわらかさですので長時間でも疲れません・#decollematsue #島根県松江市#花のある暮らし#雑貨屋#島根雑貨屋#松江雑貨屋#家具#インテリア#デコレ#八重垣神社近く#旅行#島根旅#ライフスタイルショップ#lifestyleshop#チェアパッド #アンドエヌイー #低反発クッション .それぞれのアカウントはこちら♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

.秋服を着たいけど長袖はまだ暑い。.そんな今の時期に靴下から秋を….雲のあいまに見え隠れするとんがりをイメージしたくつ下。.もうひとつは夜のほしくずをイメージしたもの。.優しい色合いで秋のコーディネートに合わせやすいです♩.#くつ下#hapuna#秋服#decolle#decollematsue#雑貨#雑貨屋#島根雑貨屋#デコレ#アパレル洋服#春服#ナチュラル#八重垣神社近く#旅行#島根旅#ライフスタイルショップ#lifestyleshop#セレクトショップそれぞれのアカウントはこちらです♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

オンラインストア

植物やガーデニング用品をネットでお買い物。

TOP