その他

アヒルンルン♪

DSCF1612.JPG今日もアヒルンルンでゴメンナサイ。
昨夜、深夜にハプニングが起きてしまったのです。
アヒルンルン♪と、頭の中陽気に過ごしていたら、何かの拍子にパソコンの文字の入力モードがカナ打ちモードになっていたのですね!!???
・・・言い忘れていましたが、私、かなりアナログな人でして、必要に迫られたメカ操作以上のことはとっても苦手としています・・・。
しかし、ありましたよねぇ・・・カナ入力の頃。
あれはいつだったの?10年くらい昔?
あの頃はパソコンというより、みんな持っているのはワープロって言ってた頃かしら?
その頃は、あたりまえのようにカナ入力していたのに時代は変わりました。
おかげで、夜も更けた頃、入力モードの切り替え方がわからない私は、あとちょっとの記事を書くのにえらく時間を費やしてしまいました。
んんっと、オなのに、ラ?・・・えぇっと?

そんなアヒルンルンの気分の日には、こんな春らしいマルシェバッグをもっておでかけしましょう♪
昨年も大人気だったパーチャスバッグの新顔さんです。
普段のおでかけや、ピクニックにもかわいらしくってオススメですよ。

関連記事一覧

RECOMMEND

言葉を添えて、大切な人への贈り物に*.ギフトに人気の多肉の寄せ植え。多肉の横に真鍮の小さなアルファベットで、贈りたい言葉を添えるのもおすすめです︎お好きな多肉、鉢でお作りする事もできますのでスタッフまでお気軽にお声がけ下さい。写真のてんとう虫ピックなど可愛いピックも入荷しました♩.商品情報は@decolle_gardenに載せています.なぜ「TANUKI」かは1月18日の投稿をご覧ください♩.#decolle #decollematsue #島根県松江市 #花のある暮らし #植物のある暮らし #多肉のある暮らし #デコレガーデン #お庭 #ガーデニング #庭 #寄せ植え #多肉植物 #雑貨屋#島根雑貨屋#デコレ#八重垣神社近く#旅行#島根旅#ライフスタイルショップ#lifestyleshop.それぞれのアカウントはこちら♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

デコレオリジナルのブランド「TAYUTAU」タユタウから、フレンチノースリーブワンピースのご紹介♩:リネン100%なので、さらりと着れるこの季節に嬉しい一枚♡:少し寒い時には、カーディガンなど羽織ったりしても:サンダルで涼しく夏気分♩スニーカーでカジュアルにしても◎母の日の贈り物にもオススメです:デコレには、この他にもリネンアイテムが揃っております♩リネンシャツ、スカート、パンツなど…マチュアーハの帽子や日傘で、オシャレに日焼け対策を♡:::デコレからのお願いとお知らせ全国への緊急事態宣言におきまして当店といたしましても、対策をとらせていただくこととなりました。当面の間、遠方の県外のお客様には、大変申し訳ありませんが、ご入店をご遠慮頂きますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。新型コロナウイルス感染拡大を予防するために、また皆様に安心してご来店頂けるようご理解とご協力をお願い申し上げます。この状況が落ち着き、いつか安心しての御来店を心からお待ち致しております。#TAYUTAU#タユタウ#mature ha#マチュアーハ#decolle#decollematsue#雑貨#雑貨屋#島根雑貨屋#デコレ#アパレル洋服#ナチュラル#神社近く#旅行#島根旅#ライフスタイルショップ#lifestyleshop#セレクトショップ.それぞれのアカウントはこちらです♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

オンラインストア

植物やガーデニング用品をネットでお買い物。

TOP