その他

-冬のおうちカフェの作り方-

シフォン

お気に入りのカフェでくつろぐ時間…ほっと心がなごみますよね。
素敵なカップでいただくコーヒーは、より一層おいしく感じたり…。
おうちでも、そんなカフェ気分を味わえたらいいなって思うこと、ありませんか?(*^^*)

お気にりのマグカップにいれたココアを飲みながら読書をしたり、

お友達を招いて手作りケーキでおもてなししたり…

うつわを変えるだけで、いつもの時間がもっと素敵になりそうですね♪
そこで10月24日(金)~10月31日(金)の8日間

「おうちでカフェ気分」をテーマにしたテーブルディスプレイを店内に散りばめます!

今回は、シンプルながらもあたたかみのあるデザインが魅力のテーブルウェアブランド

「studio m’」の器をメインに、手軽にカフェ気分を楽しめる器のコーディネートや、小物使い、

カフェ風おもてなしの技など…デコレが提案いたします!
いつも以上の特別な品揃えとなっていますので、おうちの時間を思い浮かべながら、

ゆっくりとうつわ選びを楽しんでいただけますよ(*^^*)

そして、2階のカフェ「mame kitchen」では、実際にstidio mの器でお出しする

期間&数量限定スイーツをご用意いたします!

DSC_0637

濃厚な味わいに仕上がっております(*^^*)こちらもぜひ、お楽しみください♪

期間中、studio m’の器をご購入のお客様に

「デコレオリジナルレシピカードセット」をプレゼント!

 
20141024-131550.jpg

飾っておけるポストカード風のかわいいレシピカードセットが出来上がりましたよ♪

ほんのひと手間でおしゃれにおいしくなるおうちカフェレシピがいっぱいです!

おうちに帰ったら、すぐにおうちカフェが楽しめますね♪

冬のはじまりに、「おうちカフェ」はじめてみませんか?(*^^*)

みなさまのご来店、こころよりお待ちしております!

関連記事一覧

RECOMMEND

mononogu「もののぐ」の牛革ミニボストンバッグ。シワ加工が施されて再入荷しました♩ファスナーを使わず、くるむように、強力マグネットで開閉する使い勝手の良いデザイン。スマホが入る大きさの、取り外し出来る、便利なパスケースが付いていて、落とす心配もなく、安心してお使い頂けます。ブルーの内布もステキです♩大きさ的には、通勤にも、プライベートにも持ちやすいサイズ。ペットボトル、長財布、タブレットも十分に入ります♩長めの細いハンドルが、手に持ちやすく、また、脇に挟んで肩に掛けやすいバッグです。#mononogu#バッグ#decolle#decollematsue#雑貨#雑貨屋#島根雑貨屋#デコレ#アパレル洋服#ナチュラル#八重垣神社近く#旅行#島根旅#ライフスタイルショップ#lifestyleshop#セレクトショップそれぞれのアカウントはこちらです♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

SASAWASHIで、夏をもっと快適に! \SASAWASHIフェア開催中/夏を乗り切るアイテムといえば「SASAWASHI」といえるほど、手放せない心地よさ。汗をかいてもベタつかず、表面はいつもサラサラ。雑菌の繁殖を抑え、気になるニオイの発生を防ぎます。素材そのものが98%以上もの紫外線をカットしてくれるので夏の紫外線対策にもうってつけ!洗濯してももちろん効果が薄れることはありません。天然くま笹と和紙から生まれた、高機能繊維の「ササワシ」。ジメジメ、べとつき知らずのアイテムがずらりと揃っています!ぜひ、この快適さを感じてください!#decolle #decolleMatsue#SASAWASHI

オンラインストア

植物やガーデニング用品をネットでお買い物。

TOP