スーピマコットンって?

スーピマコットンって?

今日から6月がスタートですね。 じめじめとした梅雨。 「もう服なんて着たくない‼︎」 でも、そんなわけにはいきませんよね… なのでできるだけ、 着ていないような心地の良い服選びをしたいも…continue reading →
リピーター続出!!

リピーター続出!!

TINA and SUSIEのこちらのTシャツ、リピーターが続出しております。 もちろん私もそのひとり。 一番の理由は形。 衿ぐり、袖丈、着丈、すごく計算されていて、シンプルですがとって…continue reading →
《洗うことの魅力》

《洗うことの魅力》

おしゃれなクラッチバッグ。 これ、おしゃれなだけじゃないんです。 こちらは豚革でできているのですが・・・ なんと! 革なのに洗えるんです! 今まで革製品といえば、濡れないように、濡れない…continue reading →
KARHU ~MADE IN FINLAND~

KARHU ~MADE IN FINLAND~

フィンランドブランドシューズ 【KARHU】の紹介です!!! 1916年創業でちょうど今年で100年になります。 元々はスポーツシューズブランドとして開発されていました。 のちにオリンピ…continue reading →
SUPERGA、ITALY、STYLE!!!

SUPERGA、ITALY、STYLE!!!

イタリアの老舗スニーカーブランド SUPERGA(スペルガ) からスリッポンに定番スニーカーが入荷いたしました!!! スリッポンは履き心地・デザイン・耐久性も申し分ないです スニーカーと…continue reading →