その他

ウッドカバーガラスジャー&キャニスター

子供の頃から、ガラスの瓶が大好きで、気に入ったものをあれこれ収集していたため、実家にはありとあらゆる瓶たちが。

最近では、ジャム・外国もののミネラルウォーターなど、瓶でジャケ買いすることも。

そんな瓶にうるさい私も一押しの、ガラスジャー&キャニスターが入荷しました。

コーヒータイムに角砂糖を入れて出したりするのはもちろん、

お裁縫をする人はボタンやボビンを入れたり、

なくしやすい指輪などのアクセサリーを入れるのもいいですね。

ちょっと青みがかったガラスなので、何を入れても様になりそうです。

ドライにした木の実や乾燥豆を入れて窓辺にディスプレイするのもいいかも。

あれこれ妄想が膨らんでしまうガラス。

ただ、密閉ではありません・・。あしからず。。

関連記事一覧

その他

『おはなと つちと ひとてまで。』HAPPY MOTHER’S DAY5/12(sun).お母さんへの感謝を形にする日“母の日”。店頭も母の日らしくなってきました︎店頭でも様々なお花を使って寄せ植えをご用意。お好きな1鉢をそのまま当日受け取りでご予約することもできます。お好きなお花でお作りすることもできますのでお気軽にスタッフまでご相談ください。.【寄せ植えご予約受付中】5/5締め切り・投稿の1番最後の写真の6種類から選んでいただけます。・ご予約方法は、お電話又はご来店での受付のみになります。電話予約の場合、控えがありませんのでご来店予約をお勧めします。・グループ店全店でご予約可能です。・商品の受け渡し店舗はデコレのみとなります。ご了承下さいませ。………………………………………………………………\出張植え込みやお庭の設計も承ります/decolleではエクステリアや理想のお庭作りのお手伝いもしています新築のお庭のご相談やリフォームなどお気軽に専門スタッフまでご相談ください。担当:門脇.#decolle #decollematsue #デコレ#島根県松江市 #花のある暮らし #植物のある暮らし 多肉のある暮らし #デコレガーデン #ガーデニング #庭作り #寄せ植え #多肉植物 #雑貨屋 #DIY #島根雑貨屋#島根旅行#ライフスタイルショップ#lifestyleshop #リース #サボテン #エアープランツ.それぞれのアカウントはこちら♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

TOP