心地よく、夏を楽しむ

心地よく、夏を楽しむ

梅雨の合間のおひさまに恵まれた日は、朝からはりきってお洗濯! ラベンダーの香りの柔軟剤で、うーんっ!いい香り! ついでにお布団も干しちゃおう…! リネンフレッシュミストをスプレーすれば、…continue reading →
キャンプに行ってきました。vol.2

キャンプに行ってきました。vol.2

よく、「キャンプのなにが楽しいの?」って聞かれます。 毎回上手く説明できないんですが... キャンプって、特になにかするわけでもなく、ただ外でご飯を食べて、ただ外で寝るだけ。 テレビもな…continue reading →
キャンプに行ってきました。vol.1

キャンプに行ってきました。vol.1

こんにちは、清水です。 先日はお休みをもらい、久しぶりにゆっくりとキャンプに行ってまいりました。 私清水はこう見えて、実はアウトドアが大好きなのです!! 100%の確率で「意外!」と言わ…continue reading →
スーピマコットンって?

スーピマコットンって?

今日から6月がスタートですね。 じめじめとした梅雨。 「もう服なんて着たくない‼︎」 でも、そんなわけにはいきませんよね… なのでできるだけ、 着ていないような心地の良い服選びをしたいも…continue reading →