その他

またまたご紹介!!!なんとレシピも・・・


6月も気がつけば半分が過ぎてしまっていました。。。
早いですね。
私は、ワールドカップで毎日が楽しいです。

さて今回も前回と引き続き、
商品のご紹介をさせていただきます。
もういいよ・・・なんて言わないでくださいね。

こちらは、デコレオススメの一品!
「クックパン」です。

ぽよっとしてる感じがいいですよね。

そこでここでは、クックパンでお手軽に出来る、
チャイティーのかんたんな作り方をご紹介します。。。


★☆チャイティー☆★

  1. クックパンに水を入れ、沸騰させる。
  2. 沸騰したら、紅茶の茶葉と砂糖を入れる。
  3. 紅茶の色がでてきたら、ミルクを入れる。
  4. お好みでスパイスを加える。
  5. 茶漉しをして、完成。

水とミルクは1:2の割合で、茶葉はパックでも葉でもOK。
スパイスは、シナモンやカルダモンなど何でもOK。
沸騰させる時間の長さで、美味しさも変化して楽しいですよ。
ぜひどうぞ。

こちらはサンパチェンス。夏の暑さにも強く、日なたでも半日陰でも活躍します。
しかも!!!初夏から秋の終わりごろまで咲き続けて、お家の玄関先や、ちょっとしたところに最適ですよ。
大株になるためボリュームもたっぷり!
デコレでは、ラベンダー・ホワイト・ピンクの3色を用意しております。
ぜひどうぞ!

デコレスタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

関連記事一覧

その他

🗣デコレができるおうち時間のお手伝い植物編お子さんと一緒にいる時間が多くなる今日この頃ゲームやYouTubeもいい加減にしたいところですせっかくの時間親子で植物の植え替えはいかがでしょうか自然のものと触れ合う土を触る達成感 共同作業 など育てる楽しみ 生命力いつもと違う楽しみが今の時間には必要なのかもしれません植え方がわからない なにを用意すれば良いかわからないなど初心者の方には出来る限りのアドバイスをいたしますのでどんどん質問してください ・・・・・【お願いとお知らせ】全国への緊急事態宣言におきまして当店といたしましても対策をとらせていただくこととなりました。当面の間、遠方の県外のお客様は大変申し訳ありませんがご入店をご遠慮いただきます様にお願い申し上げます。新型コロナウイルス感染拡大を予防するために、また皆様に安心してご来店頂けるようご理解とご協力をお願い申し上げます。新型コロナウイルスの感染防止対策と致しまして‥*入り口の扉は、なるべく解放して換気をよくしています。*入り口には、消毒液をご用意しておりますので、ご利用ください。*スタッフもマスクを着用させて頂いております。お客様に御安心してお買い物をしていただけるよう努めておりますので、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。#おうち時間 #リバティシュシュ#除菌グッズ #decolle #decollematsue #デコレ#島根県松江市 #花のある暮らし #植物のある暮らし 多肉のある暮らし #デコレガーデン #ガーデニング #庭作り #寄せ植え #多肉植物 #雑貨屋 #DIY #島根雑貨屋#島根旅行#ライフスタイルショップ#lifestyleshop #リース #サボテン それぞれのアカウントはこちら♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

TOP