その他

おるがんの小物たち

こんにちは。デコレです。
梅雨なのにそこまで雨は降らない今日この頃・・・
デコレでも曇り空が続いており、はっきりしない天気に困惑しております。


今回は、デコレの organ.room で暮らしている、小物たちをご紹介したいと思います。

この商品はDURAM FACTORYという工場でひとつひとつ、手作りで生産している商品です。
糸はラミーにビーズワックスを染み込ませた手縫い糸で、ラミーとは、麻の一種で、その強度は羊毛の4倍、綿の2倍ともいわれています。

<写真右上>しっかりなのに使いやすい長財布。二つのホック式の財布で、シンプルなデザインとなっています。 小銭を取り出すときは開いた上で広げられるため、慣れたら使いやすい一品です。カラーも3色ご用意しております。

<写真左上>ゆったりと収納できる長財布です。 開けたらわかるのですが、生地がやわらかく、伸びるので開放感バツグンです。なんと!!!通帳も収納可能です。

<写真中央右>カメラ・煙草・携帯。自分の身近にある物をすっきり入れちゃう優れもの。何でも入っちゃうポーチです。

<写真中央>名刺ケースでもあり、小銭入れとしても使える優秀な商品です。自分流に馴染み始めるのが楽しいですよ。

<写真中央左>小銭入れ。小銭をスライドさせて取り出すタイプです。 レジで素早いお会計を目指す人へ!!!100円玉、約50枚入れる事ができます。

<写真下>こちらの商品はDURAMさんではないのですが、デジカメケースです。ワンボタンでしっかり収納するので安心です。ケースもおしゃれにしちゃいませんか!?

ぜひ一度、お店に来て、手にとってみてください。
デコレスタッフ一同、お客様のご来店を笑顔でお待ちしております。

PS・・・前回ご紹介の「かんたんハーブ1・2・3」ですが、ご好評につき商品残りわずかとなりました。ありがとうございます。
ご購入されたお客様。お家へいかれたハーブは元気に育っていますか?
なにかご不明なことがありましたら、お気軽にスタッフ一同ご相談にのらせていただきます。

ハーブだけでなく、植物や花のこと、雑貨やアパレルのこと、わからないことがございましたら、喜んでご相談にのらせていただきます。

関連記事一覧

その他

5月に向けて、日に日に日差しが強くなってきました!そんな日にオススメの日傘のご紹介♩:SUR MER(シュールメール)の日傘は、リネン素材なので、外部に熱を発散してくれる優れもの♡:持ち手は、木目が美しいバンブーです。竹を丸く加工する技術は、日本でもほんの数人しかいないので、大量生産もできないのです。:ずっと使いたくなる「一生もの」の傘母の日のプレゼントとしても♡:折りたたみ日傘 無地 ¥16000+税ドット、ストライプ¥17000+税:::デコレからのお願いとお知らせ全国への緊急事態宣言におきまして当店といたしましても、対策をとらせていただくこととなりました。当面の間、遠方の県外のお客様には、大変申し訳ありませんが、ご入店をご遠慮頂きますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。新型コロナウイルス感染拡大を予防するために、また皆様に安心してご来店頂けるようご理解とご協力をお願い申し上げます。この状況が落ち着き、いつか安心しての御来店を心からお待ち致しております。#日傘#sur mer#シュールメール#decolle#decollematsue#雑貨#雑貨屋#島根雑貨屋#デコレ#アパレル洋服#ナチュラル#神社近く#旅行#島根旅#ライフスタイルショップ#lifestyleshop#セレクトショップ.それぞれのアカウントはこちらです♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

RECOMMEND

オンラインストア

植物やガーデニング用品をネットでお買い物。

TOP