その他

STUDIO M’から新商品のご紹介


朝の珈琲はブロウのマグでゆったりと・・・
あぁ~~~落ち着く。。。やっぱ出来る女は余裕がなくっちゃ!!!

そして、ブロウのシリーズにスープカップが登場☆

小ぶりなサイズと両側についた耳のような取っ手がかわいいです(^^)

こんな豆さえ美味しそうに見えます。
手抜きな食事になっちゃった日でも、この器があれば大丈夫!

ロゴの入ったプレート。
深みのある青色に吸い込まれていきそう。。。
コースターにしてもかわいいです。
「W・C」のロゴもあるんですが・・・これはコースター厳禁です(笑)

関連記事一覧

RECOMMEND

暑くなってきた日には、リネンをまとって…デコレには、これからの季節に向けたアイテムが入荷しております♩:イタリアのブランドのレザーサンダル『BRADOR』ブラドールが届いております♩:グリップ性に優れた、ラバーソール。パンツスタイルにも、スカートスタイルにも相性◎歩行時のフィット感を高める、つま先をそらせた、機能的なデザインです!是非、店頭でご覧ください♩:::デコレからのお願いとお知らせ全国への緊急事態宣言におきまして当店といたしましても、対策をとらせていただくこととなりました。当面の間、遠方の県外のお客様には、大変申し訳ありませんが、ご入店をご遠慮頂きますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。新型コロナウイルス感染拡大を予防するために、また皆様に安心してご来店頂けるようご理解とご協力をお願い申し上げます。この状況が落ち着き、いつか安心しての御来店を心からお待ち致しております。#fog linen work#style+confort#brador#mononogu#decolle#decollematsue#雑貨#雑貨屋#島根雑貨屋#デコレ#アパレル洋服#ナチュラル#神社近く#旅行#島根旅#ライフスタイルショップ#lifestyleshop#セレクトショップ.それぞれのアカウントはこちらです♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

オンラインストア

植物やガーデニング用品をネットでお買い物。

TOP