雑貨とインテリア

新生活♫おしゃれなダストボックス

4月に入り、新生活をスタートされた方も多いのではないでしょうか♫

お気に入りのキッチンやリビングだから、なるべく生活感を抑えたい!

でもどうしても置かなければいけないものの一つ…「ゴミ箱」

そのゴミ箱、どうしていますか?

オシャレで機能的なものって、ありそうでなかなかないですよね~

結局いいものが見つからず、隠している人、諦めている人、色々だと思いますが、そんなあなたに朗報です!

オシャレで機能的なゴミ箱…いや、ダストボックスがデコレにあります!

20150331-160841.jpg

BOSSお墨付きのこちら、スタイリッシュな見た目なのにしっかり33L入ります。(45L袋対応)

狭いところにもスッポリ収まるので、スペースを無駄にしません!

20150331-160852.jpg

こちらのゴミ箱、デザインの良さだけでなく機能性の面でも優れています!

フタが横開きなことにより少しの力で軽く開けることができ、

半開きでも口が大きく開くので、ものを捨てやすいんです。

ささいなことのように思えますが、毎日のこととなるとなかなかのストレスになるもの。

置く時も使うときもスマートに…そんなダストボックスです(^^)

20150331-160908.jpg

20150331-160918.jpg

定番の縦型もございますので、

冷蔵庫の横やカウンターの下など、スペースに応じてお選びください(^^)

 

20150331-160932.jpg

ベランダで空き缶や空きビンの分別や、溜まったゴミ袋の一時置きにも使えるこちらのゴミ箱は、たっぷり大容量の60L!!

こちら、なんと車がぶつかっても壊れないほど丈夫なのです!

ゴミ箱なのに3年保証付き!

フタにはきちんとストッパーがついているので万が一風などで倒れてしまっても安心ですよ。

20150331-160944.jpg

レトロで可愛らしいデザインの、デコレ定番ペダルビン☆

小さめの容量なので、一人暮らしにおすすめのサイズです。

スクエア型なのでスッキリと置くことができますよ。

20150331-161000.jpg

バケツを取り外して丸洗いできるので、とっても衛生的です♫

*******

ゴミ箱ひとつでインテリアに与える印象はぐっと変わります!

お部屋にあったものを選んで、より一層ステキな空間にしちゃいましょう♫

関連記事一覧

RECOMMEND

日南町のビオラ、パンジーが再入荷しました♩前回人気だった新色のビオラや、発色のいいオレンジのフリル咲きパンジーなど素敵な花苗がたくさん並んでいます。その他小輪ビオラ、フリル咲きビオラ、ぞうさんビオラなどもございます︎ビオラ、パンジーでいっぱいのデコレガーデンへ是非遊びに来てくださいね♡#decolle #decollematsue #デコレ#島根県松江市 #花のある暮らし #植物のある暮らし 多肉のある暮らし #デコレガーデン #ガーデニング #庭作り #寄せ植え #多肉植物 #雑貨屋 #DIY #島根雑貨屋#島根旅行#ライフスタイルショップ#lifestyleshop #リース #エクステリア #外構それぞれのアカウントはこちら♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

まだまだ暑さが残っておりますが本格的な秋に向けて店頭では秋の山野草たちがゆっくりと花を咲かせていますよ。【ホトトギス】赤紫だったり青っぽかったり斑入りの葉だったり‥。様々な種類があるホトトギス。マニアの方も多い山野草です。お庭の半日陰の場所に植え込むと毎年花を咲かせてくれます。寒い場所も大丈夫です♪鉢での管理も◎ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね。#decollematsue#デコレ#島根県松江市#花のある暮らし#植物のある暮らし#観葉植物のある暮らし#ガーデニング#島根雑貨屋#島根旅行#ライフスタイルショップ#グリーンのある暮らし#lifestyleshop#島根園芸店#ボタニカル#garden#gardening#山野草#秋の山野草#ホトトギスそれぞれのアカウントはこちら♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

オンラインストア

植物やガーデニング用品をネットでお買い物。

TOP