その他

GIFT BOX(プチ)


超シンプル、ちょうどいいサイズのギフトボックスが入荷しました。
8×8×2.5cm。
ちょっとしたサイズの箱って、なんだか高級感が出るんですよね。


中は撥水加工(取り外し可能)+セロファン付なので、
生チョコなどを入れるのにちょうどいいサイズ。
生チョコのレシピもありますよ。(パヴェ・ド・ショコラという名前で出します。)
意外と簡単!!


こんな感じでさりげなくプレゼントしてみては?

関連記事一覧

その他

・出雲の畑と海から生まれた、“Izumoクオーレ”ハーブソルト・化学肥料や農薬を使わずに栽培されたハーブと、出雲市鵜鷺地区の海水から作られた、まろやかな藻塩を使ったハーブソルト・野菜やパン、パスタ、スープなど、いつもの料理にプラスするだけで、香りが引き立ちぐっと本格的に♩・夏野菜がおいしい今の季節にもぴったりです!・ 特別企画 /こちらのハーブソルトの美味しさをぜひ味わっていただきたく、Izumoクオーレさんのご協力のもと、試食会を開催していただくことになりました!!・ハーブソルトとオイルを絡めた野菜のグリルを提供して下さいます︎・︎お知らせ今回は特別に、「バジルペースト」も販売していただけることとなりました!・自家栽培されたバジルとニンニク、オリーブオイル、出雲の藻塩、くるみを合わせたペースト。粉チーズと共に茹でたてのパスタに絡めたりパンに塗ってハムとチーズを挟んだり茹でたじゃがいもと合わせたりと様々な食材でお楽しみいただけるペーストです◎こちらも気になりますね︎・丁寧に作られた美味しさを、この機会にぜひ味わって下さいね♡・本日【7月14日(日) 10時〜12時】開催場所 : decolle .・皆さまのご来店をお待ちしております!・#izumoクオーレ #ハーブソルト #無農薬栽培 #藻塩#バジルペースト#decolle#decollematsue#雑貨#雑貨屋#島根雑貨屋#デコレ#アパレル洋服#ナチュラル#松江の雑貨屋さん#八重垣神社近く#旅行#島根旅#ライフスタイルショップ#lifestyleshop#セレクトショップ.それぞれのアカウントはこちらです♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

その他

日差しが暑くなってきました!そんな日は、さらりとリネンを着ませんか?当店オリジナルブランド「TAYUTAU」をはじめとし、リネンアイテム多数入荷しております!リネン100%で、心地良い♩ラップスカートは、リボンが可愛いです。シンプルなシャツはもちろん、Tシャツと合わせても!その他、日傘も入ってきています。ずっと使いたくなる「一生もの」の傘…日本の職人さんの傘を、この機会に是非ご覧ください♩mature haマチュアーハの帽子でおしゃれにUVカットも♩素材感はもちろん、かぶり心地も良く人気の帽子です! デコレからのお願いとお知らせ全国への緊急事態宣言におきまして当店といたしましても、対策をとらせていただくこととなりました。当面の間、遠方の県外のお客様には、大変申し訳ありませんが、ご入店をご遠慮頂きますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。新型コロナウイルス感染拡大を予防するために、また皆様に安心してご来店頂けるようご理解とご協力をお願い申し上げます。この状況が落ち着き、いつか安心しての御来店を心からお待ち致しております。#TAYUTAU#たゆたう #YARRA#ヤラ#mature ha#マチュアーハ#decolle#decollematsue#雑貨#雑貨屋#島根雑貨屋#デコレ#アパレル洋服#ナチュラル#神社近く#旅行#島根旅#ライフスタイルショップ#lifestyleshop#セレクトショップ.それぞれのアカウントはこちらです♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

TOP