その他

ハーブソープの会

20090822104910_2.jpg

イベントの様子です。

みなさんに楽しんでいただけたようで、わたしたちもうれしいです。

初対面のお子さまたちも、お母さまたちも、なかよくわいわい♪

また、「あつまれるイベントができるといいな♪」

って思いますo(^o^)o

by:rie

・参加された皆様ありがとうございました。楽しそうな声が店内にも響いていました。

思い思いのかわいい形の石鹸をピカピカの袋に入れて、皆様とても満足そうでした。学校の夏休みの作品もこれで安心されたのもあるのかな、、、。

子供さんたちはリベラルな感じでコミニュケーション、お母さんたちもそれに釣られて横つながりの盛り上がりがありました。

皆様に楽しんでいただけたのを実感し、とてもうれしく思います。また楽しめるイベントを計画中ですので楽しみにしてて下さいね。

by:admin

お客様から送って頂いた、昨日のハーブソープの写真です!
可愛く型抜きされたソープ達は、一週間乾燥させるために、割り箸の上で干されています★
干し方色々ですね(o^^o)

関連記事一覧

RECOMMEND

《スタッフ募集のお知らせ》毎日の生活を少し豊かにするライフスタイルショップです植物が好き雑貨が好き洋服が好きインテリアが好き何かを作ることが好き毎日違う仕事がしたい新しいことに興味がある人と接する事が好きdecolleが好きな人ご応募お待ちしております一緒に楽しく働いてみませんか植物男子も大歓迎詳細は下記の連絡先までよろしくお願いします︎decolle 0852-60-1316#decolle#decolle matsue#ガーデニング#多肉植物#雑貨屋#島根雑貨屋 #デコレ#ライフスタイルショップ #リクルート#求人募集 #スタッフ募集

バラ本来の力を引き出してくれる『バイオゴールド薔薇』バラに照準を合わせた成分で花付きが良くなり丈夫な株に育ちます。多くのバラ好きの方にご愛好頂いております。店頭のバラにも使用しておりますが毎年キレイに咲いてくれます。寒肥にぜひ使ってみてくださいね◎#decolle #decollematsue #デコレ#島根県松江市 #花のある暮らし #植物のある暮らし 多肉のある暮らし #デコレガーデン #ガーデニング #庭作り #寄せ植え #多肉植物 #雑貨屋 #DIY #島根雑貨屋#島根旅行#ライフスタイルショップ#lifestyleshop #リース #サボテン #バイオゴールドそれぞれのアカウントはこちら♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

オンラインストア

植物やガーデニング用品をネットでお買い物。

TOP