その他

手作りリース。


以前ブログで紹介しました、素朴な風合いのクリスマスリース、

飛ぶように売れまして(ありがとうございます!)、ちょっと店内が寂しくなりましたので、
Decolleのクリエイティ部、活動いたしました。

スタッフSさん考案のクリスマスリース誕生。

木のリースをベースに、今やDecolleの4番バッター・フェルトボール君を散りばめ、フェルトの靴下をぶら下げました。
ちょっとしたアイデアで、こんなにステキなものが。

みなさんもぜひ、お好みの色で作ってみてくださいね。

関連記事一覧

その他

日差しが暑くなってきました!そんな日は、さらりとリネンを着ませんか?当店オリジナルブランド「TAYUTAU」をはじめとし、リネンアイテム多数入荷しております!リネン100%で、心地良い♩ラップスカートは、リボンが可愛いです。シンプルなシャツはもちろん、Tシャツと合わせても!その他、日傘も入ってきています。ずっと使いたくなる「一生もの」の傘…日本の職人さんの傘を、この機会に是非ご覧ください♩mature haマチュアーハの帽子でおしゃれにUVカットも♩素材感はもちろん、かぶり心地も良く人気の帽子です! デコレからのお願いとお知らせ全国への緊急事態宣言におきまして当店といたしましても、対策をとらせていただくこととなりました。当面の間、遠方の県外のお客様には、大変申し訳ありませんが、ご入店をご遠慮頂きますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。新型コロナウイルス感染拡大を予防するために、また皆様に安心してご来店頂けるようご理解とご協力をお願い申し上げます。この状況が落ち着き、いつか安心しての御来店を心からお待ち致しております。#TAYUTAU#たゆたう #YARRA#ヤラ#mature ha#マチュアーハ#decolle#decollematsue#雑貨#雑貨屋#島根雑貨屋#デコレ#アパレル洋服#ナチュラル#神社近く#旅行#島根旅#ライフスタイルショップ#lifestyleshop#セレクトショップ.それぞれのアカウントはこちらです♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

RECOMMEND

.秋のお出かけシーズンに足元に彩りをくわえて︎.新潟のくつした工房で手作業でつくられている『ふんわりくつした』.ガーゼのような質感を出すために通常の1/3程の細い糸を使用。.時間をかけて編んだくつしたは、締め付け感のない、ふんわりとした履き心地♩.足のむくみが気になる方や、敏感肌の方にもおすすめ◎.#salvia #ふんわりくつした#decolle#decollematsue#雑貨#雑貨屋#島根雑貨屋#デコレ#アパレル洋服#春服#ナチュラル#八重垣神社近く#旅行#島根旅#ライフスタイルショップ#lifestyleshop#セレクトショップそれぞれのアカウントはこちらです♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

野菜で染めた、ベジバッグ。使用したのは『タマネギ』と『オリーブ』それぞれの深く鮮やかな色合いでしっかり染め上げられています。こちらはいままでのベジバッグと違いくったりとした綿素材でありながら、強度はしっかりしています。くるくる丸めて小さく折りたためるのもうれしいポイント。気軽に使えるバッグとしてひとつあると便利です。BOTANICAL DYEのロゴもさりげなく効いています◎#ベジバッグ#vegiebag#BOTANICALDYE#decolle#decolleMatsue

オンラインストア

植物やガーデニング用品をネットでお買い物。

TOP