その他

多肉ちゃん♪

DSCF1100.JPG今日でDecolleオータムフェア終了いたしました。
今日は一日中「さぶぅぅさぶぅぅ」っと言いながら過ごしましたが、昨日までぽかぽか天気に恵まれ、たくさんのお客さまにご来店いただきました。
スタッフ一同、感謝感激ありがとうございました!
シーズンですので、パンジービオラなどの花苗を求めてくださるお客さまはもちろん、雑貨スペースでもゆったり楽しんでいただいている様子を拝見し、ますますみなさんに喜んでいただけるように・・・って気持ち新たにいたしましたよ。
しばらくは、一緒にクリスマス気分を楽しみたいですね。

と言いつつ・・・「多肉ちゃん♪」
なぜか、植物も一人称な私・・・??
大好きなのです・・・多肉ちゃんたち。
なにかこう訴えてくるものがあるというのか、通じるものがあるというのか?個人的に大好きなので、ちょっとずつDecolleのお得意分野にしていきたいと、たくらんでいるところ♪
この王冠らしきワイヤーハウスに住んでいる多肉ちゃんたち。
ちょっと格調高い感じ。
ご存知の方も多いかも・・・ひとつずつお好みの多肉を組み合わせてセラミスにセットできます。植え方もいたって簡単!
観葉、初心者にも育てやすいので、とってもおすすめですよ♪
多肉ちゃんたちに癒されてくださいね。

関連記事一覧

RECOMMEND

・SASAWASHI くつ下/・本格的な夏の暑さがやって来ましたねこの時期、足ムレやにおいが気になる方は多いのでは…ささ和紙のくつ下なら、和紙の吸水、あぶらとり効果でいつでもサラサラ!汗による嫌なムレやベタつきを解消してくれます◎・定番のリブくつ下、5本指くつ下の他、フットカバーやジャガードソックスなど…くつ下だけでもたくさんのアイテムが揃っていますよ♩・先月末から始まったSASAWASHIフェアも残すところ、今日と明日の二日間となりました!・フェア期間中だけのオーダーシーツのオーダー料金(通常3240円)無料サービスも明日までとなっております。気になられている方、まずは店頭でご体感くださいね♡・SASAWASHI製品15,000円以上お買い上げ頂いたお客様には、SASAWASHIハンカチをプレゼント♩・いつも以上の品揃えで皆様のご来店をお待ちしております( ˆˆ )・#sasawashi #ササワシ#シーツ#くつ下#ソックス#くまざさ#和紙#decolle#decollematsue#雑貨#雑貨屋#島根雑貨屋#デコレ#アパレル洋服#ナチュラル#松江の雑貨屋さん#八重垣神社近く#旅行#島根旅#ライフスタイルショップ#lifestyleshop#セレクトショップ.それぞれのアカウントはこちらです♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

オンラインストア

植物やガーデニング用品をネットでお買い物。

TOP