その他

カシミアのショールベスト

DSC_3394.JPG
ステキです。
カシミア100%のショールベスト。
ショールベスト?
・・・おもしろいデザインになっています。
ショールなのですが、袖口が3箇所あり、一周半肩に巻きながら袖を通します。
ルーズに巻いたやわらかな雰囲気がとてもステキなのです。

カシミア100の素材にもこだわっていますが、関西の方の編み物の先生の手編みの商品というあたりが、さらにステキなのです。
機械で編んだものとはちがい、その空気感はとてもやわらかです。

色もやさしいベージュ。
かっこよくデニムにあわせてみたり、大人っぽくはおってみたり、カジュアルにチュニックにあわせてみたり。

いちおしのアイテムです。

関連記事一覧

RECOMMEND

ライフスタイルにフレキシブルに寄り添うTO GO TUMBLER.飲むたびにフタを開け閉めする必要がないため、仕事中や運転中、本を片手にリラックスしているときも動作を妨げることなくドリンクをたのしめます。.ステンレス製二重構造により、温度をキープ。飲み心地の良さ、お手入れのしやすさにもこだわりぬいた設計で、マットな触り心地に落ち着いたカラーリングで飽きのこないシンプルなデザインです。.父の日ギフトにもおすすめですよ🎗.#decolle#decollematsue#雑貨#雑貨屋#島根雑貨屋#デコレ#アパレル洋服#ナチュラル#松江の雑貨屋さん#八重垣神社近く#旅行#島根旅#ライフスタイルショップ#lifestyleshop#セレクトショップ.それぞれのアカウントはこちらです♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

千代紙をイメージした、「千代紙タオル」新しく取り扱いを始めました︎表はガーゼで優しい肌触り、裏はパイル素材でたくさんの水分を吸収しますとても薄くて軽いので、旅行や温泉などのお出かけにぴったりです!また、1枚ずつしっかりとした箱に入っているので、ご挨拶ギフトや気軽なお返しとしても選んで頂けますよこちらの千代紙タオル、可愛い柄が仲間入りする予定ですまたご紹介しますね#decolle#デコレ#松江の雑貨屋さん #タオル#千代紙タオル#亀甲#富士山#うろこ

.さんまの美味しい季節になりましたね!香ばしく焼いたさんまはそれだけで最高のごちそう…♡.さんまの美味しさを引き立てる器がいろいろ入荷しています!釉薬や技法の違いでそれぞれに個性豊かな器たち。細長いさんまにもしっかりフィットし、大根おろしを添えられるくぼみのあるものも^^.すべて食洗機、レンジOKで油も染みないのでお手入れも楽ですよ◎.#秋刀魚#さんま皿#秋刀魚皿#秋の味覚#decolle#decollematsue#雑貨#雑貨屋#島根雑貨屋#デコレ#ナチュラル#松江の雑貨屋さん#アパレル洋服#グリーン#ガーデニング#八重垣神社近く#旅行#島根旅#ライフスタイルショップ#lifestyleshop#セレクトショップ.それぞれのアカウントはこちらです♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

オンラインストア

植物やガーデニング用品をネットでお買い物。

TOP