その他

アネモネ

昨日昼間は、オリンピックの女子フィギュアが気になって、
そわそわしながら働いておりました。

帰ってダイジェストを見て、真央ちゃんと共に悔し泣きでした。

それにしても、世界中があれだけ注目する中で、あれだけの演技。
19歳とは思えぬハートの強さですよね。

残念だったねと言うべきか、よくやったねと言うべきか、
・・勝手に山田コーチの心境ですが・・・
私はこれからも応援していきたいと思いました。

安藤選手、鈴木選手もすばらしかった!!
レベルの高さに終始ドキドキでした。
フィギュアのみなさん、感動をありがとう!!

・・と、題名に関係のないことを徒然と書きましたが。。

写真は真央ちゃんのラッキーカラーのアネモネ(←こじつけ・・!??)。
アネモネが咲くと、HAPPYな春を感じますね。

関連記事一覧

その他

暑くなってきた日には、リネンをまとって…デコレには、これからの季節に向けたアイテムが入荷しております♩:イタリアのブランドのレザーサンダル『BRADOR』ブラドールが届いております♩:グリップ性に優れた、ラバーソール。パンツスタイルにも、スカートスタイルにも相性◎歩行時のフィット感を高める、つま先をそらせた、機能的なデザインです!是非、店頭でご覧ください♩:::デコレからのお願いとお知らせ全国への緊急事態宣言におきまして当店といたしましても、対策をとらせていただくこととなりました。当面の間、遠方の県外のお客様には、大変申し訳ありませんが、ご入店をご遠慮頂きますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。新型コロナウイルス感染拡大を予防するために、また皆様に安心してご来店頂けるようご理解とご協力をお願い申し上げます。この状況が落ち着き、いつか安心しての御来店を心からお待ち致しております。#fog linen work#style+confort#brador#mononogu#decolle#decollematsue#雑貨#雑貨屋#島根雑貨屋#デコレ#アパレル洋服#ナチュラル#神社近く#旅行#島根旅#ライフスタイルショップ#lifestyleshop#セレクトショップ.それぞれのアカウントはこちらです♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

RECOMMEND

オンラインストア

植物やガーデニング用品をネットでお買い物。

TOP