その他

お彼岸ですね。

今朝のテレビで九州あたりの棚田のあで道に、真っ赤な彼岸花が咲き誇っている映像が。
とてもなつかしくなります。

田んぼに囲まれた田舎で育ちましたので、子供の頃はめずらしくもなかったのですが、今になってみるとなんだか新鮮。

  あぁ、なつかしい。

そう思っていたら、通勤途中にあるお家の花壇に咲いていました。
どこかの田舎道から引っ越してきたのでしょう。

関連記事一覧

その他

・今年も残すところあと少し…お正月の準備はもうおすみですか?・デコレではちょっとした手土産にぴったりなアイテムがたくさん揃いましたよ!・人気の千代紙タオルには、鶴、亀、だるまなどいわれのある日本の伝統柄を集めたおめでたい「福づくし」がこの時期限定で仲間入り♩・ガーゼ素材の優しい肌触りで、デリケートなお肌の方も安心してお使いいただけます。・その他、今の季節にぴったりな柄がたくさん揃っているので、どの柄にしようか…柄選びも楽しいですね♡・コントドフランスさんからは、お茶漬けと煎茶の詰め合わせギフトセット、桜茶漬け、桜の葉入りのお吸い物など、など…新商品がたくさん!どれもパッケージがとても可愛いので、ギフトにもおすすめですよ◎・是非店頭でお手にとってみてくださいね♡・・#カーム#千代紙タオル#コントドフランス#お茶漬け#桜#手土産#ギフトにもおすすめ #decolle #decollematsue #島根県松江市 #花のある暮らし #植物のある暮らし #多肉のある暮らし #デコレガーデン #お庭 #ガーデニング #庭 #寄せ植え #多肉植物 #松江雑貨屋#島根雑貨屋#デコレ#八重垣神社近く#旅行#島根旅#ライフスタイルショップ#lifestyleshop .それぞれのアカウントはこちら♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

TOP