その他

いよいよ・・・

いよいよガーデニングシーズンも本番といった今日この頃。
そんなセリフも今さらという感じですが、先日もお話済みの通り、今年は夏の暑さで秋苗たちの出周りがスローペースなのです。
でも、焦っては失敗の元。
まだまだこれからですから。ご安心くださいね。
んでもって、お待たせしました・・・!
デコレおススメのパンジー、ビオラたちが入荷してきましたよ。
・・・ご存知ですか。デコレのパンジー、ビオラ。
とある専属農家さんに育てていただいている優良児たちです!
と~っても澄みきった空気の中、やさしい笑顔のお兄さんが愛情込めて育ててくれていますよ。
この苗たち、なにが違うかって、去年経験済みのお客さまはご存知のはず。
どうしても真冬はお花が少なめで休憩しがちなパンジーたちですが、デコレの優良児たちはとっても頑張りやです。
雪の下でも次々とお花を咲かせてくれますよ。
花屋経験いくらか積んできた私も、いままでにない良い子のパンジー、ビオラたちです。ガーデニング経験たっぷりのお母さんたちにも実感していただきたいです!

関連記事一覧

RECOMMEND

Kata Kata 江戸硝子ちょい飲みグラス入荷しました♩日本酒はもちろん、ワインや焼酎、梅酒にもオススメです小ぶりなサイズと適度な厚みのこのグラス…飲みものだけでなく、おつまみを入れるのにもぴったりです♩ひとつひとつ手作りの温かみのあるこのシリーズ…くじらとかもめの2種類。どちらも可愛いですグラスの他に手塩皿(おてしょ皿)もありますよ〜#decolle #デコレ松江 #松江雑貨屋さん #雑貨#江戸硝子#グラス#おてしょ皿 #潮吹きくじら#海を舞うかもめ

COCO WALKより新商品入荷しました♪ボーダーが可愛い、ショコラボーダーフードタオル表はガーゼ、裏はパイルで肌に優しい素材です♩これから産まれる赤ちゃんへのプレゼントにも喜ばれそうです♩同じ柄のスタイもありますよその他、ガーゼハンカチにも新しい柄が入荷しています♩男の子が喜びそうな恐竜柄…可愛いです#decollematsue #デコレ#デコレ松江#松江の雑貨屋#ココウォーク#cocowalk#フードタオル#スタイ

HARVESTYから、サーカススカートが届いております♩上品な光沢と、しっかりとした生地感が特徴のチノクロスを使用。:ふんわりと、丸みを帯びたシルエットが、印象的♡コーディネートの主役になってくれます!:シャツで合わせて、ミックススタイルにも、Tシャツで、カジュアルにきこなしても♩季節問わず使えるのは、嬉しいですね♡:是非、店頭でご覧ください♩::#HARVESTY #ハーベスティ#サーカススカート#タユタウ#decollematsue #デコレ#島根県松江市 #花のある暮らし #植物のある暮らし 多肉のある暮らし #デコレガーデン #ガーデニング #庭作り #寄せ植え #多肉植物 #雑貨屋 #DIY #島根雑貨屋#島根旅行#ライフスタイルショップ#lifestyleshop #リース #サボテン #エアープランツ.それぞれのアカウントはこちら♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

オンラインストア

植物やガーデニング用品をネットでお買い物。

TOP