‘ありがとう’の言葉を新鮮に感じた今日でした。
最近、仲間入りした新人スタッフのIさん。
今日で4日か5日目くらいでしょうか。
始めの数日は気づかなかったのですが、新しい仕事の説明を終えたときや、その日一日の仕事を終えて退社するとき、とても自然に「ありがとうございました。」といってくれるのです。
先輩として当たり前の仕事の説明をしただけだったり、一日お店で頑張って働いてくれたり・・・さらにの「ありがとうございました。」
自然に出てくる彼女の「ありがとう」がとてもステキに感じました。
Iさん、これからもヨロシクね!
関連記事一覧
その他
COCO WAlkよりミニハンカチが入荷しました♪・肌触りばつぐんで、デコレでも人気のハンカチ…毎回新しい柄を私も楽しみにしています︎・今回は男の子が喜びそうなクルマに恐竜、春らしいパステルカラーが可愛いレモンとペンギン柄…・それぞれ色違いがあり、選ぶのも楽しいですよ〜♪・プレゼントやお子様の入園、入学のご準備など…是非お気に入りを見つけて下さいね︎・#COCO WALK#ミニハンカチ#decolle #decollematsue #島根県松江市#花のある暮らし#雑貨屋#島根雑貨屋#松江雑貨屋#家具#インテリア#デコレ#八重垣神社近く#旅行#島根旅#ライフスタイルショップ#lifestyleshop.それぞれのアカウントはこちら♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden
その他