ジョージオリバーより、オーガニックシャンプー&コンディショナーが新しく入荷しました!

最近よく耳にする「オーガニック」という言葉…
実は、成分のうちひとつでもオーガニック成分が含まれていれば、「オーガニック製品」と謳っていいのだとか…(^^;)

今回入荷したシャンプー&コンディショナーは、アメリカの認定を受けている正真正銘のオーガニック製品。
全成分の70%以上オーガニック成分を含んでおり、地球環境への影響を最小限に抑えて製造されています。
髪と頭皮の改善に、確かな効果が得られますよ!

20150320-152354.jpg
○ノンシリコンタイプ
ツヤのない髪用/くせ毛用/パサつく髪用
オーガニックの優しい洗浄成分で、髪や頭皮に負担をかけることなく洗い上げます。
オーガニック成分がギュッと濃縮されているリッチなコンディショナーは、ヘアパックとしてもお使いいただけますよ。
髪と頭皮を健康な状態へ導きます。

20150320-152422.jpg
○スカルプケアタイプ
ドライ・ダメージヘア用/オールヘア・コシのない髪用
オーガニック認定を初めて取得したスカルプケアシャンプー&コンディショナー。
ダメージを受けて弱った髪にボリュームを与え、ハリとツヤを取り戻します!
内側から髪本来の力を引き出すケアシリーズです。

☆スタッフも使ってみました☆
スカルプケアシリーズ「オールヘア・コシのない髪用」を、デコレスタッフも使ってみました!
洗い上がりはさっぱりとしていて、乾かすとすぅーっと気持ちよくサラサラに!
使うほどに髪が健康になっていくのが実感できます。
オーガニック認定品なので、安心してつかえるのも嬉しいです(*^^*)