♪多肉・サボテン教室♪

♪多肉・サボテン教室♪

先日開催しました植え込み教室 盛り上がりつつ真剣に、そして淡々と進んでいきあっという間の時間でした 苦戦される方も手際よくされる方も楽しめたのではないでしょうか? デコレスタッフも楽しく…continue reading →
9/21は敬老の日 -竜胆-

9/21は敬老の日 -竜胆-

リンドウ メルヘンアシロ リンドウ フクジュハイ 花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」 ここ数年、敬老の日といえばリンドウという風習になってきました そのほかにも、長寿…continue reading →
おはな、入荷ですよ♪

おはな、入荷ですよ♪

エリカ 八重咲き コウカサスキリンソウ ドラゴンズブラッド ユーパトリウム 白花 ベロニカ グレース 宿根アスター シキミア ツルニチニチソウ ビンカ プレクトランサス サルビア ライム…continue reading →
初秋をまつ

初秋をまつ

この暑さの中、たくさんの花たちがダメージを受ながら がんばっています そんな中でも、可憐に健気にこの時期に咲いてくれる花たち たくましく、たのもしい カシワバアジサイ ルビースリッパーズ…continue reading →