今日は私用あり、日曜なのにお休みをもらって田舎に行ってきました。
行く途中や実家にも春を感じる花たちが喜んで咲いていました。
椿が野生のすみれの咲いている草むらに落ちている様子。
こぼれ種であちこちに咲き乱れているノースポールの白いじゅうたん。
今日から4月で新しいことを感じさせてくれる春の花たちです。
写真はnaoちゃん作の寄せ植えです。
プリプリ元気いっぱいのビオラたちです。
なんだか楽しそう♪
そして・・・久しぶりに眺める宍道湖は黄砂でえらくどんよりしていました。
おかげさまで車がまだら模様みたいになちゃいまして、たまにはきれいでいたいって、私の車はいつも嘆いています・・・ごめんよ。
関連記事一覧
その他
・鉢と植物とバレンタイン♡/・鉛筆で描いたようなゆる〜いタッチの表情が可愛いポット入荷しました♩・多肉や観葉植物をぎゅっと詰め込んで…チョコと一緒にバレンタインにもおすすめです♡・ラッピングも承りますので、お気軽にお声かけくださいね︎・・#多肉植物#ピレアグロボーサ#バレンタインギフト#decolle #decollematsue #デコレ#島根県松江市 #花のある暮らし #植物のある暮らし 多肉のある暮らし #デコレガーデン #ガーデニング #庭作り #寄せ植え #多肉植物 #雑貨屋 #DIY #島根雑貨屋#島根旅行#ライフスタイルショップ#lifestyleshop #リース #サボテン #エアープランツ.それぞれのアカウントはこちら♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden
その他
