その他

巻物たち。

DSC_0009 (9).jpg
ストールが人気です。
スタイリング全体のポイントにもなりますし、首の日よけには必需品!
去年あたりからは大判のストールが多くなってきました。

写真手前はリネンの生地にひとつひとつ刺繍を施したもの。
丁寧な刺繍がさりげなくポイントになります。

奥の3色色違いのものは、インドのカディ。
伝統的な手紡ぎの糸をつかい、手織りでしあげた作品。
機会でつくった綿の生地とはちがい、空気感があり、とてもやわらかな肌触りです。
ぜひ、さわってみていただきたいです。
淡い色味で、主張も強すぎず、やさしい雰囲気をだしてくれそうです。

関連記事一覧

その他

日差しが暑くなってきました!そんな日は、さらりとリネンを着ませんか?当店オリジナルブランド「TAYUTAU」をはじめとし、リネンアイテム多数入荷しております!リネン100%で、心地良い♩ラップスカートは、リボンが可愛いです。シンプルなシャツはもちろん、Tシャツと合わせても!その他、日傘も入ってきています。ずっと使いたくなる「一生もの」の傘…日本の職人さんの傘を、この機会に是非ご覧ください♩mature haマチュアーハの帽子でおしゃれにUVカットも♩素材感はもちろん、かぶり心地も良く人気の帽子です! デコレからのお願いとお知らせ全国への緊急事態宣言におきまして当店といたしましても、対策をとらせていただくこととなりました。当面の間、遠方の県外のお客様には、大変申し訳ありませんが、ご入店をご遠慮頂きますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。新型コロナウイルス感染拡大を予防するために、また皆様に安心してご来店頂けるようご理解とご協力をお願い申し上げます。この状況が落ち着き、いつか安心しての御来店を心からお待ち致しております。#TAYUTAU#たゆたう #YARRA#ヤラ#mature ha#マチュアーハ#decolle#decollematsue#雑貨#雑貨屋#島根雑貨屋#デコレ#アパレル洋服#ナチュラル#神社近く#旅行#島根旅#ライフスタイルショップ#lifestyleshop#セレクトショップ.それぞれのアカウントはこちらです♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

TOP