その他

初めてのご来店!

先日、新聞広告を入れました。
いろんなおすすめアイテムの写真を載せた広告で、その日は朝から電話でのお問い合わせが殺到!
予想以上の反響にスタッフはあたふたどたばた・・・
いつもののんびりDecolleではなくなっていました。(笑♪)

そして、初めてDecolleを知ったとおっしゃるお客様のご来店も多く、
「ここはいつできたのですか?」というご質問。
「実は、丸3年たつんですよ。」とお答えすると、みなさん決まって目をまんまるくして驚かれます。

市内のはずれにひっそり位置するDecolleです。

関連記事一覧

その他

こんにちは♩母の日本番ですね♡当日ですがデコレでは母の日の寄せ植えをまだまだ準備しております!お買い忘れのございませんよう… ..デコレからのお願いとお知らせ全国への緊急事態宣言におきまして当店といたしましても、対策をとらせていただくこととなりました。当面の間、遠方の県外のお客様には、大変申し訳ありませんが、ご入店をご遠慮頂きますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。新型コロナウイルス感染拡大を予防するために、また皆様に安心してご来店頂けるようご理解とご協力をお願い申し上げます。新型コロナウイルスの感染防止対策と致しまして‥*入り口の扉は、なるべく解放して換気をよくしています。*入り口には、消毒液をご用意しておりますので、ご利用ください。*スタッフもマスクを着用させて頂いております。お客様に御安心してお買い物をしていただけるよう努めておりますので、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。この状況が落ち着き、いつか安心してのご来店を心よりお待ちいたしております。 ..この状況が落ち着き、いつか安心しての御来店を心からお待ち致しております。 .#母の日#寄せ植え#ギフト#decolle #decollematsue #デコレ#島根県松江市 #花のある暮らし #植物のある暮らし 多肉のある暮らし #デコレガーデン #ガーデニング #庭作り #寄せ植え #多肉植物 #雑貨屋 #DIY #島根雑貨屋#島根旅行#ライフスタイルショップ#lifestyleshop #リース #サボテン #エアープランツ.それぞれのアカウントはこちら♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

TOP