その他

ラッピングあれこれ(スタンプ編)


バレンタインという一大イベントに向けて、decolleバレンタイン企画部は、
みなさんに喜んでもらえる「何か」というのを、
秘かに(・・・言っちゃいましたけどー)考案中です。

その内の1つがラッピング。
改めて、ラッピングに使えそうなものを検討&取り寄せ中です。

色々なカタログを見ていたら、
「これ、こうやって使ったらかわいいね」とか、
「意外と使えるね」とかいった感じで、
今まで目に留めていなかったものの中にも、掘り出し物が。。

今日はその中から、1点ご紹介します。

なんとも愛らしい猫ちゃん。(ちょっとピンボケですが。)


なんと、中が取り出せるんです。(ピンボケ・・お許しを・・)
Bonjour.スタンプ。


外枠は外枠で、スタンプ。(やっぱりピンボケー)
無地の包装紙や、お手紙にポチっと。
おしゃれになりますよ。

近日また、ラッピング方法などを何点かご紹介する予定ですので、お楽しみに!

関連記事一覧

その他

バサっとしたボリュームが可愛いHARVESTYのフレアスカート風ロングキュロットパンツ。後ろ下がりなロングフレアが特徴です。後ろウエストはゴム仕様でリラックス感もあります。素材はサテンのシャツ生地で上品な光沢感があり、洗いざらしの風合いはアンティークな雰囲気を出しています。YARRAのボーダーカットソーと合わせて、大人カジュアルに♩色味が欲しい時は、小物で遊んでみても! デコレからのお願いとお知らせ全国への緊急事態宣言におきまして当店といたしましても、対策をとらせていただくこととなりました。当面の間、遠方の県外のお客様には、大変申し訳ありませんが、ご入店をご遠慮頂きますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。新型コロナウイルス感染拡大を予防するために、また皆様に安心してご来店頂けるようご理解とご協力をお願い申し上げます。この状況が落ち着き、いつか安心しての御来店を心からお待ち致しております。#HARVESTY#ハーベスティ #YARRA#ヤラ#decolle#decollematsue#雑貨#雑貨屋#島根雑貨屋#デコレ#アパレル洋服#ナチュラル#神社近く#旅行#島根旅#ライフスタイルショップ#lifestyleshop#セレクトショップ.それぞれのアカウントはこちらです♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

TOP