その他

カシミアのショールベスト

DSC_3394.JPG
ステキです。
カシミア100%のショールベスト。
ショールベスト?
・・・おもしろいデザインになっています。
ショールなのですが、袖口が3箇所あり、一周半肩に巻きながら袖を通します。
ルーズに巻いたやわらかな雰囲気がとてもステキなのです。

カシミア100の素材にもこだわっていますが、関西の方の編み物の先生の手編みの商品というあたりが、さらにステキなのです。
機械で編んだものとはちがい、その空気感はとてもやわらかです。

色もやさしいベージュ。
かっこよくデニムにあわせてみたり、大人っぽくはおってみたり、カジュアルにチュニックにあわせてみたり。

いちおしのアイテムです。

関連記事一覧

その他

暖かい日が続いていますね️今週はずっといい天気が続くそうですよ!.今の時期にマストアイテムの保冷バッグの新作が入荷しました♩SとLの2サイズで、海外のデリをイメージした、たっぷり入って機能的なチルドバッグです🐓.フロントには、お手拭きやペーパーナプキンなど入れておけるポケット、Lサイズには、水筒やペットボトルが入るサイドポケットが付いているのが嬉しいポイント!内側には保冷剤や、カトラリーなども入れておけるメッシュポケットも。.3段ランチボックスも楽々入る大きさで、家族でのレジャーにぴったりです☘底板も付いているので、卵パックや食品トレーも安定して収納ができるので、レジャーだけでなく普段のお買い物にも使いやすいですよ(^_^).毎日のお弁当にぴったりのSサイズは、ボックス型なのでコンパクトなのにたくさん収納できるので、パックのジュースやデザートまでしっかり入りますよ♩.#decolle#decollematsue#雑貨#雑貨屋#島根雑貨屋#デコレ#松江の雑貨屋さん#ナチュラル#八重垣神社近く#旅行#島根旅#ライフスタイルショップ#lifestyleshop#セレクトショップ#母の日プレゼント.それぞれのアカウントはこちらです♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

TOP