その他

あけましておめでとうございます。

2007年の始まり。
今日も昨日に続いて穏やかなお天気。
早起きして、初日の出に願いを込められた方もいらっしゃったことでしょう。
・・・私はというと、のんびりのお正月。
近くの神社に歩いて初詣。
普段、ちょっとの距離でも車を使うことが多いので、歩いてみるとちっちゃな発見があったりで、新年から新鮮な気分。
道の脇の水路に浮き草が自生しているのを見たり、耐寒性の弱いはずの植物が元気よく地面に這っていたり。なんでもないことが、久しぶりに出会うと新鮮に思えるものですね。
そんな元旦の今日。

2007年、どんな一年になるのか・・・そして、していきたいのか、考えながらのお正月休みを過ごしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

(新年の営業は 5日 からです。)

関連記事一覧

その他

暑さが戻って来ましたね今日はとても暑い松江です。・SASAWASHIフェア、いよいよ明日から開催です!デコレでササワシの取り扱いをするようになってからその良さを知り、おすすめしたいアイテムはたくさんありますが、今回のフェアではぜひ「シーツ」を体感して頂きたいです︎・サラサラの肌触りで心地よくお休みして頂けるのがささ和紙シーツの特長ですが、ハウスダストに対して敏感な方にもおすすめです︎それは、ほこりを寄せ付けずアレルギーの原因になるダニなども寄せ付けにくい素材だからなのです!・お使いのマットレスにぴったりなサイズをオーダーして頂くこともできます。しかも!今回フェア期間中はシーツのサイズオーダー別注料金を無料サービスにて承ります♪・ぜひこの機会に肌触りを体感してみて下さいね︎サラサラでびっくりしますよ〜♡・23日(土)〜SASAWASHIフェア!・#SASAWASHI#ササワシフェア#ささ和紙シーツ#オーダーシーツ#シーツご注文の方にはハンカチプレゼント♡#decolle #decollematsue #島根県松江市#花のある暮らし#雑貨屋#島根雑貨屋#松江雑貨屋#家具#インテリア#デコレ#八重垣神社近く#旅行#島根旅#ライフスタイルショップ#lifestyleshop.それぞれのアカウントはこちら♩@decolle_zakka@decolle_apparel@decolle_garden

TOP